一覧に戻る

暑さにも負けず、子供たちは元気です

気温の変化が激しく、太陽が出ているときは本当に暑いですね。

そんな中でも子供たちは毎日元気に学校生活を送っています。

先日、縦割り活動の一環として「なかよしタイム」を実施しました。ドッチボールや鬼ごっこなど、元気に校庭で遊んでいます。

  

広告
000469
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る