暑さにも負けず、子供たちは元気です 投稿: 教頭 (08:20) 気温の変化が激しく、太陽が出ているときは本当に暑いですね。 そんな中でも子供たちは毎日元気に学校生活を送っています。 先日、縦割り活動の一環として「なかよしタイム」を実施しました。ドッチボールや鬼ごっこなど、元気に校庭で遊んでいます。